--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.20 FRIDAY!
skyboy.png
Hi guys♪
今日金曜日だ明日が休みって良いねえ
今日は久しぶりに部活あったよ
でもNAOcと抜け出して校庭見に行ったり行ったり… PEN-PAL楽し~:)
そいえばCAMP ROCKはやく見たいなー
Demiちゃん可愛い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと気になってるんだけど、
12]
↑コレ!! なんかchatみたいなのできるんだっけ??:)
よく分かんないけど洋画でよくでてきて気になってた
こーいう機械系すきだから気になるー!!!
もう1つ・・・
ipod-touch-1.png
これはずーっと前から欲しくて⌒。
いろいろ機能がすごくて良いなーて思う↑↑
私のI podはもうずっと前に買ったやつだからコレ欲しいいい。。
でもまた新しいの出るかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこんな感じでーBye
(Ah!そだ! REALでちょこっと顔公開したりしてるよー)

xoxo

Chie

2008.06.19 The exam ended

Hey honeys
やっとテストが終わりましたー
長い間blog放置しててsorry...
これからは復活⌒♪
てゆか早く夏休みになってほしいー
夏休みまでもうちょっとだからみんな頑張ろーう

heroes.png
HEROESを観たよ
(ずっと観ようと思ってて中々観てなかったんだ☆)
超おもしろいねッ!!
今まだ4巻くらいまでしか観てないんだけど。
不思議でちょっと怖いとこもあるけどすごいおもしろい
なんかTVでやってるって聞いたけど、
いつやってるのか知ってる?
知ってる人いたら教えてください

gossip_girl.png
gossip girlの1巻を読み終わったよ
ずーっと前に買ってて途中まで読んだりしてたんだけど、
長くて途中で何回も挫折
でも学校の朝読書とかで読み続けてやっと終わったよ
GGの実写の方を見たいんだけど、
全然知らないからどこで見れるのか教えてください
dvdで探してもない

xoxo

Chie

2008.06.11 heeeeey

テスト期間なので、しばらくつなビィで更新するね
REALも更新するよーッ



2008.06.04 Long Time No See!!!!!

j.gif
かなーーりお久しぶりですッ
1ヶ月くらい記事更新してなかったあああ↓↓
blogが気に入らなくてrenewしまくったよん
その間に作ったTopは9種類くらいあったので、1部画像にしてみた

re.png
見たことあるtopありましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう6月ですねー!!
6月と言えば~・・
VanessaNewCDの発売だあー
超ほしい
HPもrenewされてますねえ
http://avexnet.or.jp/vanessa/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月にあったこと
5月7日?はじめて麻酔怖かった
5月25日パパのお誕生日けーきうまい
5月30日体育祭(入賞出来なかったけど超楽しかった
5月31日砂時計観てきましただいご君役の人かっこい

5月にあったことはこんな感じでした:)
これからテスト期間なんで、また投稿できなくなるかも
でもREALで毎日更新するから見てねン

xoxo

Chie

2008.05.06 shoppimg

hey guys!
GWも終わっちゃいましたね
みんなはどこか行きましたかあ??
私は日曜日に家族でDRIVEで海行ったり、
お庭でバーベキューしたり、今日わshopping行ってきました
今日は雑誌買ったり服買ったりCD買ったりで、結構GETしてきました

v.png
そいえば遅くなったけど、
Vanessaの新しいAlbumのIdentifiedのジャケットが発表されましたね
でもなんか日本版は違くなるとからしいですね:)
日本では6月18日先行発売ですー
すごいほしいなあー!!
ちゃんとmoneyとっとこー

hm.png
HMVでHannah Montana&Miley CyrusのCDをGETして来ました
I Podで出るし買おうか迷ったけどdvd付いてるし買いました♪
歌詞カード?がかわいいよ
直筆じゃあないけどメッセージがあって嬉しかった

xoxo

Chie

