--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.05 --- BATON ---

Summer Icons From Freeglitters.com Summer Icons From Freeglitters.com Summer Icons From Freeglitters.com
Hey honeys
やっと金曜日だー
体育祭終わってから授業だらけで次はテスト
テストきらいx(
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにバトンしまあーす。

お名前は?
Chieです

ご職業は?
中学2年生です

ご趣味は?
カラオケ・映画・歌・PC・shopping...etc

好きな異性のタイプは?
優しくておもしろい((定番かわいかっこい

嫌いな異性のタイプは?
ロン毛、暑苦しそうな、色黒過ぎ、、

特技は?
ソーイングとか

好きなひとは?
いる...かな..??

理想のデートコースは?
映画とかッ ドライブとかッ

今の恋愛を一言で言うと?
むりいい

最後の発信履歴は?
mom

アドレス27番目は誰?
お友達

話してて楽しいお話は?
やぱ恋バナ

話すことは好き?
好き!!

------------おしまい------------
やりたい人はどーぞッ


xoxo

Chie

2008.05.04 好き嫌いバトン

123.gif 1234.gif
Long time no see
昨日からGWですね♪
みなさん、どぅお過ごしー?
私ン家わ、まだちゃんと予定が立っていませえん
まだ書くことないので・・バトンやります

1、食べ物
好き→おすし・ユッケ・ビーフシチュー etc..
嫌い→カモ肉・きくらげ・ホヤ

2、飲み物
好き→ココア・ジンジャーエール・メロンソーダ
嫌い→コーヒー・ジャスミンティー

3、場所(土地)
好き→自分の部屋・車の中・ベッドの中
嫌い→ごちゃごちゃしたとことか

4、歌のジャンル
好き→何でも♪
嫌い→演歌とかクラシック?

5、TVのジャンル
好き→バラエティ・DC・歌・なんでも!!
嫌い→時代劇



2008.04.18 携帯バトン

久しぶりにバトンやりまあす
ずうっと前にやったことあるかなあ
土日になったらまた違う記事upすると思いまぁす

携帯バトン
(1番下にmy携帯の写真UPしました)

1、現在利用中の機種は?
auのW61PT(デザインだけが取柄

2、今の携帯は何代目?また、試用期間は?
携帯はまだ2代目
今使ってるのは一ヶ月前くらぃに買ったかな:)

3、メアドの意味は?
ひみつー
好きなstarの名前いれてる

4、電話派?メール派?
どちらかというとメール
電話も時々

5、絵文字は使う?
けっこぅ使います

6、現在の着信音、メールの受信音は?
着信はプルルル~、メールはAll for one


2008.03.26 baton

sw.png
のりちゃんがバトン回してくれたんでやります
Thank you

†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい━


●そんな人にバトンをまわす
Madi、CHIHOちゃん

●名前は?
Chie

●いくつですか?
13歳 4月で14歳♪

●職業は?
中1 4月から2年生⌒

●異性のタイプは?
清潔で楽しい人?・・

●資格かなにか持ってますか?
ないんだなあ~・・

●悩みはありますか?
頭脳

長いんで追加で⌒



