--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.26 The Spiderwick Chronicles

spiderwick.png
今日はスパイダーウィックの謎観て来ました
おもしろかったです♪ちょっとだけ怖かったかも??
Freddieくんかわいかったてか2役もやってたよおん
感動するし★★★★☆でお勧めだよ
観てみてくださいねっ

追加わplate紹介


2008.04.02 Jumper

jumper.png
今日はずっと観たかったJumperをnaoちゃんと観て来ました
すごい良かった
HaydenかっこよかったけどJamieがすごいかっこいい
あの力がほしいなー♪
日本が結構出てきてたから嬉しかった!!あれ本当に日本に来たのかな??:)

てか今週だけで春休み終わる最悪
春休み明けテストなのに全然やってない。。。
明日から真面目にやんなきゃ~↓↓でもやろうと思ってもできないんだよね



2008.04.01 DVD

最近また全然更新してないなあ
ネタがないい。。
なので3月に観たDVDの中で4つ紹介します

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ
tp.png
これはず~っと観たかったんだけどやっと観たよ:)
小説見たんだけどあんま理解できなかった
これわ感動するよ
1番感動するのはTibbyのとこかな!!
これみてblakeが好きになった

ハッピーを探して
hp.png
これは、普通かな。。
フランスかどっかの物語です
大人向けです。

プリティ・ライフ ~パリス・ヒルトンの学園天国~
pl.png
これも大人向けかなあ。。
paris性格悪い!みたいな。。
でも日本語しゃべったりしてて可愛かった
途中から外国人の男の人が舞妓さんの格好した男の人が出てくるょ
日本語で『このブタ!!』とかしゃべんのおもしろかった

たとえば願いが叶うなら
tk.png
おもしろ&感動です
最後のほう眠くてあんまちゃんと観れなかったんだけど
右の男の子は病気なんだけど、その子の恋を描いた物語


観たいのがあったらぜひ観てみてね

2008.03.22 Spring

svw.png

昨日はやっと魔法にかけられてを観て来ました
やっぱ超良かった⌒!!!
うたってた歌とかも全部良くて物語りもすごくおもしろかった
DVD出たらまた観たい
ピップがかわいい
ピップの声って監督さんがやってるんだよねえ?かわいい声だね

renewしました
これもあんま微妙で気に入ってないんだけど
simpleにしたいのにこのtopなんかさみしいい笑
topは前大好きだったKrystalで♪

あとblogの歌をかえました:)
JUST GOからOut Of The Blueにしました


追加はmassieからのバトン


2008.03.02 L change the WorLd

jm.png

もう3月になって卒業シーズン?だね
私は卒業しないけども
早く春休みになってほしいな

blogにmusicをつけました!!歌つけるの久しぶりだよ⌒:)
歌はJesse McCartneyJUST GO
jesseかっこいい⌒

今日TV観てたらmaroon 5のLIVEやってて
maroon5の歌で好きなThis Loveお客さん達と歌ってた
私も一緒にThis love has taken its toll on me~♪・・・


