--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.26 最近観たDVD:)

bs.png

子供ではあるけれど、完全に子供扱いされるのはプライドが傷つく。親に言えない隠し事もあれば、恋だってする…10歳半とはそんな微妙でちょっと複雑なお年頃だ。そんなセザールの視点から物語ることに徹底的にこだわり、すべてを1m39cmというセザールの身長と同じ高さのカメラポジションから撮影した。天井は高く、大人は大きく威圧的に感じられる。そんな誰もが経験したことのある子供の世界を懐かしく思い出しながら体感することができる。
------------------------------

ぼくセザール10歳半1m39cmを観ました184
2005年の映画だよ★おもしろかったですX)
セザール役のJulesくんが可愛かったょ
笑えるし良い物語だからおすすめだよお⌒

続きもDVDだよ:)

 




2008.02.23 Bridge to Terabithia

Bridge to Terabithia

今日はやっとテラビシアにかける橋を観て来ました!!

感動しましたあX(
最後は全然予想つかなかった!!おすすめだよ♪
AnnaSophiaかわいかったしJoshかっこよかった最高↑↑
最後のシーンは超綺麗だったよX)
まだ観てない人いたらぜひみてみてね★

追加はmassieからもらったバトン♪
----------------------------------------
究極の2択バトン

Q1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れるかなあ

Q2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺される
自分では死ねない!

Q3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
どっちも嫌だけどゴキブリかなあ?

続き↓↓


2008.02.22 Zanessa:)

zanessa.png

久しぶりの更新です!!

今日までずっとテスト勉とかテストで大変だったX(
でもやっと終わったのでになれるうううう⌒♪♪
なので明日は親友と遊んできます:)
テラビシアにかける橋みれたら観てきます↑↑

---------------------------------------
久しぶりにバトンやりまあす
。。携帯に関するバトン。。
1、現在利用中の機種は?
au
2、今の携帯は何代目?また、使用期間は?
まだ1代目、もう買い換えたい!!
3、メアドの意味は?
?....1部はHannah Montanaかな
4、電話派?メール派?
どちらかというとメール派かなあ
5、絵文字は使う?
使うよおん
6、現在の着信音、メールの着信音は?
着信はフツー。メールはHMとHSMに分けてるよ:)
7、待ち受け画像は?
結構替えるけど今はAmanda:)
8、携帯のストラップはつけてる?
Pink PantherのとNameプレート
9、今の携帯で便利な機能?
ボタンが押しやすいところ笑
10、実は携帯かえたい?
もちろん。。
11、お疲れ様でした。回す人は?
やりたい人はコメ残してってえ~:)

2008.02.14 Valentine's Day!!X)

v
今日はバレンタイン:)
みんなは誰かにあげましたかあ⌒??
私は友チョコしました↑↑
右のが友達にあげた手作りチョコ♪
左は友達にもらった手作りチョコ♪
(見づらいね↓↓)
おいしかったあX)
学校でわバレンタインの話題がすごかったです⌒w

----------------------------------------

shou.png
明日は愛犬Birthday!!
明日で1歳になります★
悪ガキだけど大好き!!!

----------------------------------------

Have a good day♪


2008.02.11 Shopping

fashion.png

今日はmomとshoppingに行って来ました:)
色々お洋服とか見てたけど今SALEだから安い!!
今日は上の2つ買ってきました⌒X)
今までブーツとかはおねえちゃんのだったけど自分の買いました↑↑

-----------------------------------------

昨日ECCの英検の外国人講師との面接があったんだけど、なんとか出来ました~・・・
ちょっと分からなかったけどx(
その後遊んで楽しかったんだけど,ショックなコトが。。。。
ゲーセンでプリクラ撮ったあとに印刷するまで少し時間あるじゃん?
そのあとにそのまま忘れてプリクラ取ってくるの忘れた!!
期間限定300円だったんだけどショック⌒↓↓

-----------------------------------------

そいえばBACKSTREET BOYSが来日するね♪
yeah!!

2008.02.10 Welcome to my new blog!!X)
mb.png MM.gif family.png

Hello:)Chieです⌒JUGEMからお引越ししてきました!!
このblogでは頑張ってなるべく毎日更新できるようにしたいですXD
これからもよろしくおねがいしまあああす↑↑
お手数ですがlinkの張替え等よろしくお願いしますmm
また相リンしてくれる人はcommentしてくださいっ;)
ココのバナーはAbout blogにあります!

------------------------------------
今日ペンパルの子と初メッセしましたX)
途中日本語が分かると言うので日本語でしゃべったりしましたハート

m.png


see you !!
2008.02.08 About Blog
ssi-iconf100.gif About this blog

» Site Name: Wish
» URL: http://destiny2zv.blog5.fc2.com/
» Bunners: Do not direct link!

hm wish or.png bw.png


●画像や文章はすべて無断転載、自作発言禁止です
●ここのlinkを貼ってない方のbunnerは,はずさせてもらいます
●相互リンク大歓迎ですx)
●PlateやBannerなど大歓迎ですx)
2008.02.08 About Me
735249zetmz6noeg.gif 789722kyvbsa28zj.png 918746t6v1ev3ltr.png
» Name: Chie
» Age: 14
» Birth Day: April 12th, 1994
» Live: Tokyo
..................................................
» My Other Site
miniokie6.gif My Space
miniokie6.gif MSN

» Free Mail
メッセージいつでも待ってますッ:) 必ずお返事します(⌒-⌒* 
気軽にメールしてくださいねッ (blog名など書いてくれると助かります!!
xx_m2chu@yahoo.co.jp
