--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.26 baton

sw.png
のりちゃんがバトン回してくれたんでやります
Thank you

†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい━


●そんな人にバトンをまわす
Madi、CHIHOちゃん

●名前は?
Chie

●いくつですか?
13歳 4月で14歳♪

●職業は?
中1 4月から2年生⌒

●異性のタイプは?
清潔で楽しい人?・・

●資格かなにか持ってますか?
ないんだなあ~・・

●悩みはありますか?
頭脳

長いんで追加で⌒



2008.03.25 spring vacation

jb1.png

今日は終了式でした:)
明日から春休み!!短いけど楽しむぞー
でも春休み終わったら新しいクラスだ
クラス替えやだああ先生も今の先生が良いなあ

なんかあんま書くこと思いつかないので~・・またね♪w

2008.03.22 Spring

svw.png

昨日はやっと魔法にかけられてを観て来ました
やっぱ超良かった⌒!!!
うたってた歌とかも全部良くて物語りもすごくおもしろかった
DVD出たらまた観たい
ピップがかわいい
ピップの声って監督さんがやってるんだよねえ?かわいい声だね

renewしました
これもあんま微妙で気に入ってないんだけど
simpleにしたいのにこのtopなんかさみしいい笑
topは前大好きだったKrystalで♪

あとblogの歌をかえました:)
JUST GOからOut Of The Blueにしました


追加はmassieからのバトン


2008.03.21 Miley Cyrus

wm.png

お久しぶり!!

Mileyがメキシコに行った時のプライベート写真:)

原宿って大きくかいてあります♪♪
なんか嬉しいですね↑↑
1度も日本に来たことないけど日本が大好き??みたいです
てかMileyって前髪つくったんだねン
Vanessaも前髪切ったよね??。。

短いけどまた後で記事更新しま⌒す

2008.03.11 Long Time No See!!

ot.png
お久しぶりです
記事更新するの10日ぶりだ⌒;(
その間にrenew何回かしたんだよね~
最近自分の加工全然気に入らない
ちなみに作ったTOPのパターンは、・・
VanessaMileyHayden名前分からないStarOlsen TwinsOlsen Twins
でえす。。:)もう少しいるけど書いたらキリ無い
Topにして20分で替えちゃったのもあるから見てない人たくさんいると思う笑
------------------------------
3月3日と4日には近所でお祭りがありました
Naoと一緒に学校帰りに行ったり超楽しかった
色々たくさん食べた
来年も行こ
-------------------------------
AlysonVanessaがアメリカで2009年2月公開予定のWill出演が
決定してて、もう撮影やってるけど、、観たいな⌒♪
でわsee you

2008.03.02 L change the WorLd

jm.png

もう3月になって卒業シーズン?だね
私は卒業しないけども
早く春休みになってほしいな

blogにmusicをつけました!!歌つけるの久しぶりだよ⌒:)
歌はJesse McCartneyJUST GO
jesseかっこいい⌒

今日TV観てたらmaroon 5のLIVEやってて
maroon5の歌で好きなThis Loveお客さん達と歌ってた
私も一緒にThis love has taken its toll on me~♪・・・


