--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.26 The Spiderwick Chronicles

spiderwick.png
今日はスパイダーウィックの謎観て来ました
おもしろかったです♪ちょっとだけ怖かったかも??
Freddieくんかわいかったてか2役もやってたよおん
感動するし★★★★☆でお勧めだよ
観てみてくださいねっ

追加わplate紹介


2008.04.22 your one in a million

I Love you 
最近記事結構更新できてるっ?
内容がは微妙だけど^^;
そいえば、1000hits Overしてました
アクセスカウンター付け始めたのが最近だから
1000hitして嬉しいです
これからも頑張るんでよろしくお願いしま~す
5000hitとかしたら、今度は画像付きで
お知らせしようかなあと思ってます
------------------------
そいえば、どーでもイイ話だけど、、
今日のtopのiconわずっと前からの
お気に入りのiconにしてみました
かわいいよねっ
------------------------
そいえばついさっき、
綺麗な夕日を見たので写真をup
パッと見、何か分からないね//
本当は真っ赤な夕日だよん
yuuhi.png

(てか最近ずっと日記ばかりでごめんね182

(それとタイトルは私の好きな言葉ってだけで

今日の記事に関係はないです笑)


xoxo
Chie

2008.04.20 no music no life...

renewしました
本当最近renewよくするなあ・・全然気に入らない
だれかアドバイスちょーだいっ

ネタがあんまないので最近聴いてる歌紹介します
最近はAvril聴いてますっ
なんとなくI Podに入れるとしたらAvrilなんだ~
よく聴くのは、
Take Me Away
My Happy Ending
Girl Friend
Together
とか聴いてます((スペル間違ってるかも
Avrilの曲ってカラオケとかで歌っても、
あの声は絶対出せない
以外と声高いよね

上にかいた曲でTogetherの動画貼っておきます



xoxo
Chie


2008.04.18 携帯バトン

久しぶりにバトンやりまあす
ずうっと前にやったことあるかなあ
土日になったらまた違う記事upすると思いまぁす

携帯バトン
(1番下にmy携帯の写真UPしました)

1、現在利用中の機種は?
auのW61PT(デザインだけが取柄

2、今の携帯は何代目?また、試用期間は?
携帯はまだ2代目
今使ってるのは一ヶ月前くらぃに買ったかな:)

3、メアドの意味は?
ひみつー
好きなstarの名前いれてる

4、電話派?メール派?
どちらかというとメール
電話も時々

5、絵文字は使う?
けっこぅ使います

6、現在の着信音、メールの受信音は?
着信はプルルル~、メールはAll for one


2008.04.13 4/12 MY BIRTHDAY

birthday.png
更新するまた遅れちゃったんだけど、
4月12日はMY BIRTHDAYでした
14歳になりましたー

それと、renewしました
言ってた通りVanessaで:)
春っぽくはなったかなあって思ったけど、なんか
ごちゃごちゃしてるよねえ
よかったら感想聞かせてください⌒

なんか最近PCが超おもいんだよね
だから全然記事更新してないけどREALってトコでは毎日更新してるから、
よかったらCheckしてくださいませ

追加はもらったplateです


2008.04.06 spring vacation...x(

cb.png

今日はnaoちゃんとカラオケに行って来た
帰りに桜のライトアップ見に植物公園によってきました
人あんまいなかった:)
桜はきれいでしたそれと名前分からないお花もきれいでした
明日から学校だから春休み最後の良い思い出できましたー

前renewしたばっかりだけど、もうあきちゃったな
今違うtop作りはじめてるけど、次のblogのデザイン?は、
全てVanessaの予定
topもmusicもiconもVにするよー


2008.04.02 Jumper

jumper.png
今日はずっと観たかったJumperをnaoちゃんと観て来ました
すごい良かった
HaydenかっこよかったけどJamieがすごいかっこいい
あの力がほしいなー♪
日本が結構出てきてたから嬉しかった!!あれ本当に日本に来たのかな??:)

てか今週だけで春休み終わる最悪
春休み明けテストなのに全然やってない。。。
明日から真面目にやんなきゃ~↓↓でもやろうと思ってもできないんだよね



2008.04.01 DVD

最近また全然更新してないなあ
ネタがないい。。
なので3月に観たDVDの中で4つ紹介します

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ
tp.png
これはず~っと観たかったんだけどやっと観たよ:)
小説見たんだけどあんま理解できなかった
これわ感動するよ
1番感動するのはTibbyのとこかな!!
これみてblakeが好きになった

ハッピーを探して
hp.png
これは、普通かな。。
フランスかどっかの物語です
大人向けです。

プリティ・ライフ ~パリス・ヒルトンの学園天国~
pl.png
これも大人向けかなあ。。
paris性格悪い!みたいな。。
でも日本語しゃべったりしてて可愛かった
途中から外国人の男の人が舞妓さんの格好した男の人が出てくるょ
日本語で『このブタ!!』とかしゃべんのおもしろかった

たとえば願いが叶うなら
tk.png
おもしろ&感動です
最後のほう眠くてあんまちゃんと観れなかったんだけど
右の男の子は病気なんだけど、その子の恋を描いた物語


観たいのがあったらぜひ観てみてね

