--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.26 baton

sw.png
のりちゃんがバトン回してくれたんでやります
Thank you

†ルール†
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
*バトンのルールは変えない
*ルールは必ず書く
*あの子のことをもっと知りたい━


●そんな人にバトンをまわす
Madi、CHIHOちゃん

●名前は?
Chie

●いくつですか?
13歳 4月で14歳♪

●職業は?
中1 4月から2年生⌒

●異性のタイプは?
清潔で楽しい人?・・

●資格かなにか持ってますか?
ないんだなあ~・・

●悩みはありますか?
頭脳

長いんで追加で⌒


●広い意味で恋してますか?
映画とかで出てきた人かっこいい⌒って思ぅ。。

●バトンを回す5人の紹介
Madi
とにかく英語力がすごいと思う

CHIHOちゃん
blogがcoolで、優しい

●ぶっちゃけた話をしてください
ECC分かりにくい

●これを好きになって本当によかったと思えるもの
Vanessa
服も参考にしててかわい!!

●今から楽しみなことを一つ教えてください
春休み:D 短いけどたくさん遊びたい

●好きな芸能人を3人教えてください
Vanessa hudgens Hannah Montana Aly and Aj

●ついついやる癖は?
恥ずかしいと前髪いじりだす

●好きな色は?
gray purple pink

●最近ハマっている事は?
いろいろ。。

●あなたの好きな曲は?誰のなんて曲?
One In A Million-Hannah Montana etc,,,,,,

●今日はなにをする?
ECC行く

●回してきた人はどんな人?
のりちゃん
ずいぶん前からの友達
のりちゃんの加工とかblogとかすき!!

●どうしてもやめられないことは?
学校の朝礼とかわまっすぐ立てない

●好きな漫画はなに?もしくは、お薦めの漫画は?
おぼれるナイフかな

●好きなキャラクターは?
carebear suzy's zoo

●好きなブランドは?
EAST BOY あんまないなw

●最近の調子は?
普通かな

●叶わぬ恋ってやっぱり叶わない?
いつか叶ぅ!

●お酒を飲んだらどうなりますか?
まだ飲めないね

●小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生、どちらと付き合う?
小学生みたいな大学生

●エロい?
エロくない

●コスプレするなら?
suzy's zooかなああー笑

●次に実写化してほしい漫画は?
シンデレラ

●最近なにか買った?もしくはコレが欲しいってものは?
Vのポスターとか欲しいかなーー・・

●ところで好きな季節はなによ?
冬かなああ 夏も好きだけど暑くて

●好きな声優さんは?
。。。

●コレがないと1日過ごせないものは?
ご飯

●欲しい!と思う能力は?
空飛ぶ能力

●今の難易度は?
易 ★★★☆☆ 難

●今のテンションは?
低 ★★☆☆☆ 高

●姉と妹と同級生ならどれ?
えー・・姉も妹もいるから同級生 (でもいらない、、

●今一番したいことは?
リンカーンみたい

●自分の目標は?
英語を完璧にするコト


●今ハマっているものは?いつ頃から?


●バトンは好きですか?
好き!

●今一番会いたい人は?
Miley

●最近見た映画は?
魔法にかけられて

●もう一度人生がやり直せるならいつに戻る?
小5

●ねぇ、なにかやらなきゃいけないことはなかった?
テスト勉

●趣味は?
shopping・song・movie・tv・・・・

●最近しみじみ思う事は?
春休み明けテストだ。。

●最近地味に失敗したこと
I podにいらない曲間違えて買っちゃった

●最近地味に成功したこと


●似てると言われる芸能人
小さい頃の私が小さい頃のhiro(Artistの)に似てるって言われてた

●たった今一番最初に思い浮かんだ人の顔は?
V

●炭酸飲む?
飲む

●スクール水着とブルマどっちが好き?
どっちもどっち

●告白するなら自分から?待つ方?
待つねー

●最近見た夢は?
山Pの詐欺師になって部屋でダウンページをめっくてたんだけど、
電気が切れて怖くなって泣いてた夢。。

●好きな猫の柄は?


●苦手な動物(生物)は?
くじゃく

●好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン と チュートリアル

●世界が明日終わるとしたら?
嫌だね

●将来の夢は?
VanessaかMileyのライブ行く

●実際に見てみたい世界遺産は?
分かんないw

●疲れた?
長いね!

●ペット飼ってる?


Secret

TrackBackURL
→http://destiny2zv.blog5.fc2.com/tb.php/20-d7e2c56c
