--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.18 携帯バトン

久しぶりにバトンやりまあす
ずうっと前にやったことあるかなあ
土日になったらまた違う記事upすると思いまぁす

携帯バトン
(1番下にmy携帯の写真UPしました)

1、現在利用中の機種は?
auのW61PT(デザインだけが取柄

2、今の携帯は何代目?また、試用期間は?
携帯はまだ2代目
今使ってるのは一ヶ月前くらぃに買ったかな:)

3、メアドの意味は?
ひみつー
好きなstarの名前いれてる

4、電話派?メール派?
どちらかというとメール
電話も時々

5、絵文字は使う?
けっこぅ使います

6、現在の着信音、メールの受信音は?
着信はプルルル~、メールはAll for one

7、待ち受け画像は?
今わ外人の子

8、携帯ストラップはつけてる?
紫のキャンディ

9、今の携帯で便利な機能は?
特にない。。
けど前の携帯よりカメラの画質がいいとこかな

10、では、不便な機能は?
自分側を写真撮るときに、
どういう風に撮れてるのか見れないとこ

11、最近新しく発見した機能は?
メモにも鍵がかけれたこと

12、実は・・携帯買い換えたい?
まだいいかな

お疲れ様でした。回す人は?
やってみたい方ドウゾ

現在使ってる私の携帯です
mine.png

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://destiny2zv.blog5.fc2.com/tb.php/27-95f820a9
