--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.06 shoppimg

hey guys!
GWも終わっちゃいましたね
みんなはどこか行きましたかあ??
私は日曜日に家族でDRIVEで海行ったり、
お庭でバーベキューしたり、今日わshopping行ってきました
今日は雑誌買ったり服買ったりCD買ったりで、結構GETしてきました

v.png
そいえば遅くなったけど、
Vanessaの新しいAlbumのIdentifiedのジャケットが発表されましたね
でもなんか日本版は違くなるとからしいですね:)
日本では6月18日先行発売ですー
すごいほしいなあー!!
ちゃんとmoneyとっとこー

hm.png
HMVでHannah Montana&Miley CyrusのCDをGETして来ました
I Podで出るし買おうか迷ったけどdvd付いてるし買いました♪
歌詞カード?がかわいいよ
直筆じゃあないけどメッセージがあって嬉しかった

xoxo

Chie

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://destiny2zv.blog5.fc2.com/tb.php/32-b1d27b91
