--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.04 Long Time No See!!!!!

j.gif
かなーーりお久しぶりですッ
1ヶ月くらい記事更新してなかったあああ↓↓
blogが気に入らなくてrenewしまくったよん
その間に作ったTopは9種類くらいあったので、1部画像にしてみた

re.png
見たことあるtopありましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう6月ですねー!!
6月と言えば~・・
VanessaNewCDの発売だあー
超ほしい
HPもrenewされてますねえ
http://avexnet.or.jp/vanessa/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月にあったこと
5月7日?はじめて麻酔怖かった
5月25日パパのお誕生日けーきうまい
5月30日体育祭(入賞出来なかったけど超楽しかった
5月31日砂時計観てきましただいご君役の人かっこい

5月にあったことはこんな感じでした:)
これからテスト期間なんで、また投稿できなくなるかも
でもREALで毎日更新するから見てねン

xoxo

Chie


Secret

TrackBackURL
→http://destiny2zv.blog5.fc2.com/tb.php/33-65f3103b
