--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.19 The exam ended

Hey honeys
やっとテストが終わりましたー
長い間blog放置しててsorry...
これからは復活⌒♪
てゆか早く夏休みになってほしいー
夏休みまでもうちょっとだからみんな頑張ろーう

heroes.png
HEROESを観たよ
(ずっと観ようと思ってて中々観てなかったんだ☆)
超おもしろいねッ!!
今まだ4巻くらいまでしか観てないんだけど。
不思議でちょっと怖いとこもあるけどすごいおもしろい
なんかTVでやってるって聞いたけど、
いつやってるのか知ってる?
知ってる人いたら教えてください

gossip_girl.png
gossip girlの1巻を読み終わったよ
ずーっと前に買ってて途中まで読んだりしてたんだけど、
長くて途中で何回も挫折
でも学校の朝読書とかで読み続けてやっと終わったよ
GGの実写の方を見たいんだけど、
全然知らないからどこで見れるのか教えてください
dvdで探してもない

xoxo

Chie


Secret

TrackBackURL
→http://destiny2zv.blog5.fc2.com/tb.php/36-11c48f63
