--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.20 FRIDAY!
skyboy.png
Hi guys♪
今日金曜日だ明日が休みって良いねえ
今日は久しぶりに部活あったよ
でもNAOcと抜け出して校庭見に行ったり行ったり… PEN-PAL楽し~:)
そいえばCAMP ROCKはやく見たいなー
Demiちゃん可愛い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと気になってるんだけど、
12]
↑コレ!! なんかchatみたいなのできるんだっけ??:)
よく分かんないけど洋画でよくでてきて気になってた
こーいう機械系すきだから気になるー!!!
もう1つ・・・
ipod-touch-1.png
これはずーっと前から欲しくて⌒。
いろいろ機能がすごくて良いなーて思う↑↑
私のI podはもうずっと前に買ったやつだからコレ欲しいいい。。
でもまた新しいの出るかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこんな感じでーBye
(Ah!そだ! REALでちょこっと顔公開したりしてるよー)

xoxo

Chie
Mileyの携帯?
なんか携帯似てて嬉ー:)
つか待ち受け自分のkissだね誰!?

mk.png

Secret

TrackBackURL
→http://destiny2zv.blog5.fc2.com/tb.php/37-62e75e84
