--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.06 shoppimg

hey guys!
GWも終わっちゃいましたね
みんなはどこか行きましたかあ??
私は日曜日に家族でDRIVEで海行ったり、
お庭でバーベキューしたり、今日わshopping行ってきました
今日は雑誌買ったり服買ったりCD買ったりで、結構GETしてきました

v.png
そいえば遅くなったけど、
Vanessaの新しいAlbumのIdentifiedのジャケットが発表されましたね
でもなんか日本版は違くなるとからしいですね:)
日本では6月18日先行発売ですー
すごいほしいなあー!!
ちゃんとmoneyとっとこー

hm.png
HMVでHannah Montana&Miley CyrusのCDをGETして来ました
I Podで出るし買おうか迷ったけどdvd付いてるし買いました♪
歌詞カード?がかわいいよ
直筆じゃあないけどメッセージがあって嬉しかった

xoxo

Chie

2008.05.04 好き嫌いバトン

123.gif 1234.gif
Long time no see
昨日からGWですね♪
みなさん、どぅお過ごしー?
私ン家わ、まだちゃんと予定が立っていませえん
まだ書くことないので・・バトンやります

1、食べ物
好き→おすし・ユッケ・ビーフシチュー etc..
嫌い→カモ肉・きくらげ・ホヤ

2、飲み物
好き→ココア・ジンジャーエール・メロンソーダ
嫌い→コーヒー・ジャスミンティー

3、場所(土地)
好き→自分の部屋・車の中・ベッドの中
嫌い→ごちゃごちゃしたとことか

4、歌のジャンル
好き→何でも♪
嫌い→演歌とかクラシック?

5、TVのジャンル
好き→バラエティ・DC・歌・なんでも!!
嫌い→時代劇



2008.04.26 The Spiderwick Chronicles

spiderwick.png
今日はスパイダーウィックの謎観て来ました
おもしろかったです♪ちょっとだけ怖かったかも??
Freddieくんかわいかったてか2役もやってたよおん
感動するし★★★★☆でお勧めだよ
観てみてくださいねっ

追加わplate紹介


2008.04.22 your one in a million

I Love you 
最近記事結構更新できてるっ?
内容がは微妙だけど^^;
そいえば、1000hits Overしてました
アクセスカウンター付け始めたのが最近だから
1000hitして嬉しいです
これからも頑張るんでよろしくお願いしま~す
5000hitとかしたら、今度は画像付きで
お知らせしようかなあと思ってます
------------------------
そいえば、どーでもイイ話だけど、、
今日のtopのiconわずっと前からの
お気に入りのiconにしてみました
かわいいよねっ
------------------------
そいえばついさっき、
綺麗な夕日を見たので写真をup
パッと見、何か分からないね//
本当は真っ赤な夕日だよん
yuuhi.png

(てか最近ずっと日記ばかりでごめんね182

(それとタイトルは私の好きな言葉ってだけで

今日の記事に関係はないです笑)


xoxo
Chie

2008.04.20 no music no life...

renewしました
本当最近renewよくするなあ・・全然気に入らない
だれかアドバイスちょーだいっ

ネタがあんまないので最近聴いてる歌紹介します
最近はAvril聴いてますっ
なんとなくI Podに入れるとしたらAvrilなんだ~
よく聴くのは、
Take Me Away
My Happy Ending
Girl Friend
Together
とか聴いてます((スペル間違ってるかも
Avrilの曲ってカラオケとかで歌っても、
あの声は絶対出せない
以外と声高いよね

上にかいた曲でTogetherの動画貼っておきます



xoxo
Chie


